缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-02-15から1日間の記事一覧

なめ朗でやんす!槇原敬之の曲は泣けるに御釣りがくる。

だいすき。 腕の肉無くなるでほんま

なめ朗でやんす!チェイサーは水とかおとぎ話みたいなこと言わないよね?

いつもの主役が今宵はジャックのチェイサーよ。 この間ずっとひとり幸せ 誰かが帰ってくるからその時間が怖くて酒煽る 鮭も煽った うまかった

なめ朗でやんす!「この恋、信じてもいいですか?」って他人に問うくらいだったら責任持って信じたら良いよね。

駄目です(真顔)って言われたら盛り上がるわけだし、もしそんな質問をされたらイケイケドンドンで答えとくべき。 年の差とか浮気とか単なる色恋沙汰だったらどっち転んでも自分で結果見るまでわからんし本人的には解りたくもないもんだと思うし。 しかし金が…

なめ朗でやんす!世界一マスクの似合わない衛生士ワシが今日もアル中クッキング。

なんせ顔が虫ポケモンだもんでね。 今日も春野菜使うど!

なめ朗でやんす!3日に2度は虫の夢を見る私から人類へおはよう。

もういっそ「夢に出てきたひと好意抱きがちあるある」に則って虫嫌い克服しないかな。 今日も今日とて!