缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!今年最後の仕事が終わったど。★コメお返事

f:id:namero_ajino:20191228175724j:plain

写真は昨日のライヴ。

上手にいるリードギターの彼は本当お金になりそうな香りがします。

朝っぱらから電車も動かずタクシーに乗り継ぎ鬼アポを経て謎の大掃除を命じられコンビニ時代の経験を生かし雑誌を縛り上げては段ボールを高速解体し...今年もよく働いたど。

なんとか生き抜いた人々みんなお疲れちゃまでした。

生きてるだけで大したもんぞ。

>>テクテク侍

そんな京さんが、ベクシンスキーの絵を見てると自分がまだまだ過ぎて気力が下がるみたいな事を言っていたのをふと思い出しまんた。

マダラニンゲン初めて知った!かわええ!

葛西純のブランドももっと色々出ないかなあ⌒(ё)⌒

はてぶろ初コメント有難う(^3^)/(^3^)/(^3^)/