缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!映画【マシニスト】っべーわーもう1年間寝てねぇわーという懐かしのミサワみたいな台詞がガチな男の話。

アマプラ無料映画。

職場のみんなから薬中判定食らうほどの激細体型主人公が幻覚見たり見なかったりしながら奮闘していくうちに「何故自分は眠れないのか」の真実の理由に近付いていく。

自分以外の誰からも認識されてない男、フィッシャーマン(名前忘れた)が現れてから主人公の生活は加速度的に乱れていくんだけど、このフィッシャーマンと空港カフェの女性とその息子がキーパーソンなので眠くなった場合はここらで一旦切ることを勧める。

鯵野が好きなキャラはぽっちゃり娼婦の女の子。

「まだ時間あるでしょ?卵料理を作るわ」

「こんな私でも卵料理くらい作れるのよ」

と熱い卵料理押しをしてくる彼女。しかもスクランブルエッグみたいな糞簡単なの出してきて可愛い。

ネタバレ気味になるけど

今思うとあの日以降の日々の中で、彼女だけがリアルに密接であった人になるのかな。

描いたら蛇足だけど妄想としては出たら再会して卵料理食べて欲しい。