缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!過去苛められた女が陽キャ一軍女子に復讐する為に強制脱糞させるらしき漫画がやたら広告に上がってくるんだけどさ

その一軍女子が好きな男とレストランで食事をする際に物凄く下品な音をたててパスタを啜ってるシーンがあるんだけど、こういうのって偏見なのか妄想なのか希望なのか経験なのか。

女子校通ってたけど一軍の子は家柄もマナーも平均値を下回ることは無かったので、とても違和感を感じるヒトコマだぞ。

第一陽キャっていうのは接する人間が多いわけだからまず自分の立居振舞を気にする機会が隠の者とはダンチに訪れるやん。

そんで人間関係が広いと陰口も耳に入ってくるから、例えばこの漫画の子だとしたらパスタ食いがちな中高生女子の段階で

「てかあいつイキってる癖にパスタ食う音うるさくね?」

って影で嘲笑されてる事を知って、悔しさと羞恥心により改善している可能性の方が高いと考えられる。

「イケてる性悪女から受けた仕打ちが許せず復讐」まではまぁ、主人公がそういう気持ちだっていうならそうですかとしか言えないんだけどさ。

「イケててモテてるけど性悪な上に食べ方も汚い!!」

って情報はなんかキショく感じてしまう。

どんだけ一軍に実は醜悪でいて欲しいんだろう。

よくわからん主張を書きなぐってたら職場の最寄駅に到着しました。

快速ってしゅごい!