缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!吉村さんが可愛すぎてWikipedia読んでたらはちゃめちゃエリートなんですね。好き。

長らく安倍さん二階さんを超えるトキメキポリティシャンは現れていなかったんだけど、ここ最近はもう土曜の朝に辛坊さんが彼を呼んでいるか否かで目の覚め方変わるレベルで好き。

主張や政策は勿論好きだし、話し方も明確で小難しく誤魔化すような言い回しをしないし好き、ベビーフェイスから放たれるゴリゴリな関西弁も好き。話すとき上顎下顎両方の前歯が見えるのも可愛い好き。

自分を曲げずに戦っていこう、その為にしっかり勉強して地盤を固めていこう。

そう思わせてくれる吉村さん。

仕事いくぜ!