缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!遊びや浮気って大抵待遇劣悪だった女から漏れるけど雑に扱える相手も必要だから難しいところやね

f:id:namero_ajino:20200929090325j:plain

お互い雑に付き合える奴を選べれば良いんだろうけど、

女はなかなか「私もヤりたかったしwin-win♪」とは考えられないもんなんだろうか。

それとも多目的トイレちゃんは途中から好きになっちゃったんだろうか。

若しくはシンプルに飽きたんだろうか。

口の固さゲージが可視化されたら不倫ももっと捗りそうなもんですね。

下がってきたら優しくして高位置を保つのだ!