缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!ファイザー社ワクチン打ってきたよ

量が少ないのか薬品が押し入ってくる圧痛も一瞬で、接種後5時間経過した今も「やや腕張ってるかな~」くらいでほぼ無痛。

一緒に打った先輩に至っては打った事実を疑うほどなんの感覚も無いらしく、笑いながら腕を上げ下げしていて可愛かった。

過去1度だけ、拒食症で生理が止まった時に打った誘発剤が筋肉注射だったんだけど、その時の腕の痛みたるや鞄持つのも恐ろしいくらいのものだったので、嬉しい拍子の抜け方をした。

サンキューファッイ

明日はどうなるのかしらなー