缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!文句があんるなら食べなくて良いよっていう人間は役割分担を見直す問題提起をしろ

自分が受け持った仕事のパフォーマンスが落ちてるってことはそれに見合うだけのレベルに達してないんだから、レベル上げするかミッション振り直すかすれば良いのにね。

「頑張ってるのに認めてくれない」の理由って大体が、評価として「頑張っている」に到底値してないか、業務事態の難易度が認知されてないかの2択だと思う

ので、スキル上げて評価させる方向に持ってくか、振り直して難易度認知上げるないしは適正強い方に振る、っていう風にすれば良いかと思うけど何をみんな怒ってるんだろね

パグ欲しい