缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!鬱という性質。

エモいようでなんの中身も無いニコ中の写真草

生きることが丸ごと鬱という性質との共存であるのを頭では解ったつもりでも都度「あーあ結局か」って絶望する繰り返しに疲弊していく。

いくら筋肉つけても胸は苦しいし吐き気はするしとにかく眠い。

それでも起きて、仕事して、カロリー計算して、筋トレする。

人に頼らない為に、役割を失わない為に、醜くならない為に、舐められない為に。

生きることがあんまり向いてない気がするけど死ねないのは不思議だね。

哀しませるくらいなら生きていたいから、やっぱり生きることに向いてるってことなのかね。

ぴゃー!