缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!気付かないうちに漏らしたんかってくらい今日ずっと全身がジメジメしている。

そして写真撮ったら何故か脇が藻みたいな色に写ったのでばかデカ日付で隠している。 雨って落ち着く。 勝手に人類の気力を吸ってくれる。 日々人類に気力を吸われる私の味方。

なめ朗でやんす!左腕と左耳奥の拍動痛がなかなかにエグい。

昨日の夜中から続いててストレス半端ないど。 ねむいよう

なめ朗でやんす!疲れすぎて石膏注ぎながらちょっと泣いた

動けん

なめ朗でやんす!いつぶりかの二日酔いで、いつぶりかの休肝日。

基本的にはだらだらゲームしながら呑んで寝てるのが幸せだけど年に1回くらいバカ呑みしたくなる。今日はノンフィクション見て過ごそう

なめ朗でやんす!毎日同じ道で同じ酒を呑んでても涙ぐむほど旨いと感じる日がある。それが今日。

缶の弱点(気温)により長くは続かないが、弱点を逆手に取った一瞬の感激がつよすぎるのだ

なめ朗でやんす!実家からサルベージしてきたベティちゃんトップス。

10年くらい着てる気がする。 ビバ物持ち!

なめ朗でやんす!HONMURA ANにみんな行こう!

南青山三丁目生まれの鯵野が言うんだから間違いない! HONMURA ANの蕎麦は美味い! 南青山三丁目生まれ!!(大声)お腹空いたーからあげ君食べたい

なめ朗でやんす!バッタカビについてググりまくってる鯵野の隣で女性がオスマン王の家系図見てる

偏差値の差えぐいんやろなぁ(^○^)

なめ朗でやんす!風呂上がり頭髪爆破スッピンチャオズ(五七e七)

使いづらくも 首もと涼し

なめ朗でやんす!本が読めなくて自己嫌悪なので二度目のカフカ「城」を読んでいる

一度目は青空文庫だったんだけどやっぱり本として欲しくて買ったった。 既読でも面白い。 カフカの文体がとにかくスィーっと入ってくるのに作品数が少ないから切ないよ。 魂引き継いでる作家さんいないかなあ

なめ朗でやんす!寝起きはいつも浮腫みすぎて鼻まで丸くなる鯵野より戻りつつある日常に疲弊した戦士達へお疲れ。

ママンにプレゼントした7万のBlu-rayが思ってたより小型でスマートだったので満足笑顔の私です。 疲れたあ

なめ朗でやんす!5本のもろこしを担いで実家に帰る。

年始ぶりや。 お雑煮味の煮物と春雨サラダがおじさんに好評だったので母にも作ってあげるんや。

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】最高にやらしい女あらわる。

これは夜を頑張ってくれそうな眼。 エスケイピスト2おもろいなあ

なめ朗でやんす!にむ

にむ

なめ朗でやんす!本日帰宅22:30、呑みたいし食べたいしで食卓への向き合い方が解らない気持ち伝わりますか

呑んでてもそわつくし食べててもそわつく 割りとつらい

なめ朗でやんす!9時まで働くとこのまま空腹で死ぬのかなって弱気になる。

はやく さけ たべたい

なめ朗でやんす!体幹鍛えるポーズを続けた結果何故か大腿筋が凝る事態に。

やり方間違ってるのかなあ。 姿勢映る鏡無いから尻が落ちすぎてるのかどうかもわからんち。

なめ朗でやんす!煙草柄のアロハ着てたら酒屋さんのご主人が二度見してくれました。

6月で素肌にアロハなのでこのペースでいくと8月頃にはふんどし一丁ですね。 あぢぢぢぢ

なめ朗でやんす!どーれそれじゃあおばあちゃんが 朝までおまえのそばにいて こわいこわい話 してやろうか

犬木加奈子の名作がタタリちゃんだけだと思ってる情弱はおばあちゃんの怖い話を読めわぞ。

なめ朗でやんす!プレゼント③ゲーム【The Church in the Darkness】500人の信者を引き連れ森に暮らす宗教団体の真意真相を探るステルスゲー

これは鯵野が給料日になったらDLしようと、毎日CM動画を見ていた洋ゲー。 _____________ 人種差別や格差社会に異議を唱える宗教団体は政府から迫害を受け、信者と共に不可侵の森に身を潜める。 主人公は姉から「教徒として移住してしまった息子…

なめ朗でやんす!プレゼント②HERZのロングウォレット

写真が全く上手に撮れなかったから載せるのやめた。 ってくらい可愛い長財布。 外側がブラックで中がカーキの重厚感溢れる長財布。 前のお財布から喪黒福造ストラップ移植したら「価値が半分になる」と言われたけど、こんなことで価値の落ちる代物ではないので…

なめ朗でやんす!プレゼント①鯵野デザイン蛙のマグカップ

これで呑むチューハイ美味すぎる。

なめ朗でやんす!うまいたのしいだいすーき♪

ご飯&マグカップ&お財布&ゲーム!!! 詳細は後日!ありがたMAX!!!!

なめ朗でやんす!サンリオ次期社長サンリオキャラみたいな見た目でええやんけ!

これはター坊路線

なめ朗でやんす!世間は何故こんなにも不倫ネタを求め不倫ネタを憎むのか全く解らないまま今夜も帰宅電車の中です。

ちゃんと決まった額入れて家に帰ってくれば良くないか? 本妻として君臨している己に誇りを持てば良いのに。 結局不倫そのものじゃなくて「身の程を弁えろ」精神で叩いてるだけやんね。 モラルを唱うな。

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】ビアンカに逆プロポーズされたけど奥に彼女いて気不味い。

写真くれたのブーケたんだけなんだよなあまだ(´・ω・`)

なめ朗でやんす!復活したルミネ前通ったら細美人と細美人専用服で溢れてて吐き気した(^○^)

どう頑張ってもあかん(^○^) それとも努力不足の豚なんか(^○^) みんなどんなけ頑張ってんのや(^○^)

なめ朗でやんす!お水時代の写真見てたら表情が迫真過ぎて草。

どういうセンスでここまで眉毛剃り上げてるのかも迷宮入りっすね。

なめ朗でやんす!宝塚みたいな髪型のあたくしよりマスクで窒息しかけながらも生き抜く仲間達へお疲れ様。

もみあげ付近から謎の毛束出てきて草

なめ朗でやんす!充電き職場にわすれた

のこりさんぱー さよなら人間