缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!ペンネグラタンにお米入れたものとカレーライスと天盛り蕎麦を同時に食べたい。

ただいま人間。 今日も今日とて鮭と鰹で晩酌でござざざ。

なめ朗でやんす!うららかな昼からの突風ナイトなんやねん。

寒い。 これはまた手の感覚を失いながらのアル中散歩に精が出るでござるな。 もっと寒いとチューハイも冷えすぎて何呑んでんだかすら解らんくなるから丁度良いね。

なめ朗でやんす!最近のハシカンとか田中みなみちゃんとかみちょぱみたいな賢いやさぐれ疲労顔ほんとすこ。

可愛すぎるポニ... 今日は良いお天気過ぎて頭が痛いでしゅ。 昨日借りた映画観始めて、当たり感強かったから素面で観ようと途中で止めました。 スペイン映画って初めてじゃ

なめ朗でやんす!今日は100均行って借りた映画観て新しいゲームを始めて夜にはちらっと一人酒かます予定でしたが17時までお布団にいました。

慌ててアル中クッキングしてお洗濯回してアボカド食らってるなう。 本当休みの日なんもしてねえずら

なめ朗でやんす!ライスレス(米ントお返事)。

>>りりー氏 混ぜたくて混ざったわけじゃない定期⌒(ё)⌒ おやま、指名ちゃん何かやらかしちゃったの? お客様に怒られて成長出来るか出来ないかが嬢のターニングポイントや、不貞腐れてなければ伸び代あるイイ女やで! まじかよ可愛い...奢りたくなっちゃう(本…

なめ朗でやんす!マタギと呼ばれた服。

これは過言で無い。 今日も今日とてお疲れ人間。 3日間くらい一人暮らししたいぜ。

なめ朗でやんす!猫団子ことヨネモチ。

この猫の名前なんだっけ。 浮かんだ名前が猫団子でしか無かった。 変換ミスで1回猫達磨になりかけた。 我が家ではヨネモチです。

なめ朗でやんす!どうして女は男に金を出して貰うことがステイタスなんだろう。

鯵野は昔から奢られるのもプレゼントされるのも苦手だったので不思議だワニ。 心許せる相手でギリ有り難く受け入れられるけど、嫌いな奴やどうでもいい人に施しを受けるって虫酸が走る。 利用してやったわww男ザッコwwww とか思うのかなあ。 自分で稼…

なめ朗でやんす!ケンタにご飯もシチューにご飯もおでんにご飯もお好み焼きにご飯も余裕綽々なのに

ご飯が1日1回しか食べられないワシやで⌒(ё)⌒ というかシチューもお好み焼きも年単位で食べてないポニ。 浴びるほどケンタッキーと天麩羅と蕎麦食べたい。

なめ朗でやんす!圧倒的疲労困憊。

肩と脹脛が爆発した。 お魚買って帰りましゅ。 昨晩【SELF 自己】全ルートとエピソード解放したからまとめようと思ったけど疲れすぎたぶ

なめ朗でやんす!【SELF 自己】エンディング半分まで解放したのに全然真相が掴めないど。

今日中に全部見なきゃ眠れないぜ。 ブラック・バードは中途セーブ機能無いのですか...無いのですか...

なめ朗でやんす!【BLACK BIRD】やるぜ。昨日は三茶で呑みました

嫁から貰った6万の眼鏡を半年で無くす猛者と鯵野家ではしご酒。 遂にブラック・バードやりますよ! 行き詰まった時用にもう一本安いの買いました。

なめ朗でやんす!これから下北スタートでアル中散歩。

愉快なアル中が揃うまであと30分くらいあるんだが どうしよっかなあ。 とりあえず改札出るか

なめ朗でやんす!そして今宵も直球勝負。

これほんと美味しい。 通販できないのかなあ 家でもこれがいいなあ

なめ朗でやんす!人中が深いでお馴染みの私です。

朝眠すぎてブログ書くのも忘れてた。 最近は自分を庇って生きることに馴れ過ぎて頭が真白だ。 こうして降っていくのか。 不感症。 元からこんな人間であった気さえする。 だから本や音楽や映画が必要だったんだ。 種付けされなきゃ何も孕めない。 生産性に欠…

なめ朗でやんす!ゲッタ~ラブ!

四人実況の中で最も好きな動画の一つ(米的ニュアンス 今日は眠れん

なめ朗でやんす!今日は栄養価高過ぎて逆に健康を害すレベルの夕食作れた。

ルー使わないキーマカレーは栄養詰め放題でいいやね。 鯵野は食べないので関係ありませんが。 豆腐うめぇ~(ダミ声)

なめ朗でやんす!何もしたくない欲が致死量すれすれなので薬局行く。

生活費持ってくるの忘れたからまず銀行行く。 眉毛短く書く遊びしてみたけどおもんなかったからとりあえずやることやる。 うし。

なめ朗でやんす!今日は一生分のおじいちゃまの口腔内を見た気がする。

おじいちゃまって可愛い。 ほっこりした気持ちになる。 みんな1本でも多く1日でも長く保たせてあげたいなあ、歯牙。

なめ朗でやんす!パンダと呼ばれた服。

言うほどパンダか? お疲れさまんさぱんだこぱんだ

なめ朗でやんす!桜を見たって良いじゃない、人間だもの。

いつまで桜を見る会で戦うんだ野党は。 おもしろオリンピック会場どう評価されるんだろうなあ世界に。 メダルより楽しみなところですね。 今日も1日おっすおっす。

なめ朗でやんす!それでもやっぱりアル中ぞ。

こいつぁやめらんねぇゼェ!

なめ朗でやんす!世間のレディは一体どんな生活をして体型を保っているのだ...

酒か? 酒のせいなのか? それとも小鳥くらい少食がデフォなのかな。 そうだよなあパスタ一皿とかでお腹いっぱいになるんだもんな皆。 鯵野は一口目から「満腹にならなかったらどうしよう」と不安になる生粋の豚脳なので普通体型を維持するのがとても辛いで…

なめ朗でやんす!金曜日の予想最高気温15度は流石に草。

まだ1月ぞ。 おはよう人類。 反り腰の痛みで目覚めました。

なめ朗でやんす!【ヒューマン・フォール・フラット】アステカなう。

昨日に引き続きオンライン。 鯵野はベロ酔いなので眺めて寝てます。 わしの作ったマリリン・ワンソン最高にかわいい

なめ朗でやんす!このときの真壁くんほんとかっちょええ。

楽しかったなあリボン展。

なめ朗でやんす!ドキドキ☆あの超人気芸人と親戚の家でルームシェア!?

みたいな夢を見ました。 おはよう生物。 鯵野が人生で1度だけでも酎ハイ乾杯したい方の一人、カズレーザーさんと叔母の家でルームシェアするというスバラしきご都合展開に、気合いの5分×3度寝かまして出勤中ぞ。 暇潰しにしてた明晰夢の練習が功を奏し、 「…

なめ朗でやんす!ひとり酒呑んでゲームしてる時とひとり酒呑んでゲーム実況見てるときが一位タイで至福。

早くブラックバードやりたいから給料日来い。 龍が如く極2もやりたいから実況見ないで我慢してるんだけど、単発大量にやりたい気もするなあ...

なめ朗でやんす!今宵もおつかれいざーらもん。

毎日同じものばかり食べ過ぎて、世の中にどんなおかずがあるのか忘れてきたわぞ。 久し振りにおから食べたくなってきたなあ。おから。 おから。

なめ朗でやんす!女性ファンの「私は盲目じゃないです」アピは異常。

俯瞰で全体を見てます冷静ですアピを隅々に散りばめながら何か否定したり叩きあったりするのなんなんだろう。 ファンってどうせ何も知らないんだし、ヲタの「ワイの嫁叩くな死ねハゲ」くらいの方が断然可愛いと思うけどなあ。 君の嫌いなものは僕が射殺しよ…