缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!ハロウィンで馬鹿なはしゃぎ方してる人達の中に美男美女って何人いるんだろう

ニュース見てる限りだとまずイケてないメンズが目立つから、おブスが自己顕示欲満たすには騒ぐしかないのかしらって思うけど... 馬鹿はしゃぎ=ダサおブス の方程式を刷り込む為に醜い人達ばかり映すメディアの作戦かもしれん。 賢かったり見目が美しかった…

なめ朗でやんす!ゲーム【ネバーエンディング ナイトメア】製作者の鬱&強迫性障害の経験から作られたエドワード・ゴーリータッチのホラゲー

悪夢から醒めても悪夢をひたすら続けていく謎だらけのゲーム。 1,500円というのもあり自分で出来る謎解き要素は殆ど無いのだが、故に考察の余地がひたすらちりばめられていて面白い。 たまに出てくる化け物は以前プレイした返校と同じ感じで、箪笥に入ったり…

なめ朗でやんす!帽子にパーカーにショーパンが楽すぎて5セットくらい欲しい

元来お洒落とは無縁で洒落ようとすればするほどピエロ化していくので、こういうなんちゃない格好してるのが1番リスク低いし脳死できて良い。

なめ朗でやんす!一口目の酒が美味い日は体調が良い。それはそうと肌老化に追い詰められて遂にアイクリームとやらを買ってみた

効果あるかなぁ。 でも気に入ったキッチン雑貨や化粧品や病院にお金が流れていくのは気持ち良い。 酔っ払って得るものも記憶すらもない2軒目で数千円溶かすより全然良い。 でも欲を言えば月に1回そうやって遊びたい。一人で。

なめ朗でやんす!気になるスマホamazonで調べたらレビューの大半がメキシコとブラジルからのもので踏み切れない

ゲームするわけでも映画見るわけでも無いから画素数に全振りしたやつ探してるんだけど、スマホデビューの分際で斜めにイキり過ぎると大失敗しそうでこわい⌒(ё`)⌒

なめ朗でやんす!今日の実家飯は白菜と豚こまの鶏ガラ生姜煮と、舞茸人参きんぴらでしゅ

22時帰宅からのお料理でもアルコールが入れば体験型アトラクションでしかない(^○^)

なめ朗でやんす!黒マスクがイキリ黒マスクと呼ばれていた頃の記憶が鮮烈過ぎて買えなかったので紺マスクを買ってみたけど

顔がイキリ系過ぎてどうにもならんかった(^○^)

なめ朗でやんす!100円スクラッチを2枚買うと、昔に比べて金遣い荒くなったなと感じる。

こんなもん遊びなんだから1枚でも贅沢って思ってたのに 税の重みに喘ぎ始めてから、節約の喜びが薄れていってる

なめ朗でやんす!【Chinese parent】こいつがうちの多良志。潤んだ上目遣いが母性をくすぐり倒す

でも正直 金融の神を越える成功って無い気がする

なめ朗でやんす!【Chinese parent】綺麗なザ・パンチみたいな奴がちょこちょこウザ絡みしてきたけど無事にガウスの再来となった菓子子。

礼ちゃんの時代から好きだったジャン・ハンボ君とも世代を越えて結ばれました。 授かった男の子はモテまくりになれるよう願いを込めて 「多良志(たらし)」と名付けたよ。 シー・メンライ落とせるかなぁ

なめ朗でやんす!【Chinese parent】絶対アイコン一緒なのに毎回「前より可愛くね?」って思ってしまう

唇の色付き具合とか...ねえ? 色っぽくない?

なめ朗でやんす!【Chinese parent】とにかくIQが全ての菓子子(かしこ)爆誕

小学生の時点で天文学をマスターする化け物 でもこういう子ほどニートルート入るのよなぁ... ボーイフレンドめっちゃつくったろ

なめ朗でやんす!今日も実家でご飯を作るわよ。メニューは

鶏むね肉のえのきバター醤油ソースがけ 小松菜と海苔の胡麻和え 炒り豆腐 の3本よ。 うふふふふふ

なめ朗でやんす!【Chinese parent】体育一本で育てる予定だった力魅(リキミ)ちゃんが衝撃の将来を迎えた。

しかもこれ最後まで体力値も上げ続けたからね、世界経済はこいつの手中に納まったも同然よ。 「力こそ魅力よ!」っていう体力お馬鹿ちゃんにする予定でつけた名前だったんだけど、結果として(金の)という枕詞がつくことになったわね(^o^) 意中の相手と結婚も…

なめ朗でやんす!今日も今日とてママンに手料理振る舞ってくるよ。

肉味噌豆腐グラタン 茶碗蒸し オクラとトマトのサラダ 作るよ。明日のご飯用だよ。

なめ朗でやんす!【Chinese parent】オーディションでとんでもない長尺のパフォーマンスをかます音丸

これもう芸人が小屋に監禁されながら固定カメラで撮られてる裏企画やろ

なめ朗でやんす!酒飲みになる前の学生時代はスイーツが食べたくて食べたくて主食のカロリーを削ってたこと思い出した

300とか400とか今見ると本当えげつない。 スイーツ食べ放題行って食べまくって食事はキャベツのみとかにしてた、そりゃあ栄養偏るし腹も空くわい。 無知って恐ろしく哀しい。

なめ朗でやんす!やたらと粋なお茶漬け買ってみた。

永谷園以外のお茶漬けの素初めて買ったかも! 料亭のコース名みたいな商品名に惹かれちゃうよね。 シリーズ展開してんのかなこれ

なめ朗でやんす!TEK作ってたら患者さんに「あの...今ってお仕事中ですか?」って聞かれて草

ご質問があったから、「お忙しいですか」的なニュアンスで気遣ってくれたんやろなあ。 可愛らしくてほっこり仕事を終えました。 画像はティーバッグにはまってた頃に作って待ち受けにしていたものです。

なめ朗でやんす!書くこと無いので四年前の自分サルベージ投稿。

なんで今のガラスマホには内カメ無いんですかね(遺憾)

なめ朗でやんす!今日は実家にご飯作りに帰るど。

鬱と過食に悩む愛しのママンの食生活を改善するど。 そして下世話でクレバーで不謹慎に情緒的なお喋りを楽しむのだ!わーいわいっ

なめ朗でやんす!日々がぬるぬる過ぎていく。死ぬのも近いな

もうすぐまたコートとブーツの季節が来る。 コロナで若衆一麻がライヴやらなくなったのでイベント感の無い日々が続きます。 でも初めてのお店でおでんが美味かったり、いつもの部屋で昼からゲーム呑みしたり、そういう抑揚の無い暮らしもあったけーもんです。

なめ朗でやんす!【Chinese parent】うちの娘が画家ニートの血を引いているとは思えない聡明な子に育っていく。

しかも可愛い。

なめ朗でやんす!半袖Tシャツにスキニーにつっかけという秋夏の分別もつかない服装で寒いのにテンション上がってきた

これくらいの気温だと外気で意識がシャキッとするからチューハイのアルコール量は実質0%

なめ朗でやんす!「女の子はパパ似の方が幸せになる」って男親に似てしまった女児への慰めが根本にありそう。

鯵野の母は子連れでもナンパされるほどの美人だったので、鯵野はいつも「お父さんにそっくりね^^」と言われて子供ながらにしんどかったのを覚えているけど、年増になるともう色々どうでもよくなるもんだわねえ(ダミ声)

なめ朗でやんす!駅弁食べる為に旅行行きたい。

2年前の鬼怒川旅行の朝。 鯵野は夜中に朝食を食べるので朝に朝食として駅弁を食べるには夜中の朝食を我慢しなくてはならないという過酷な試練を越えなくてはならずこれを突破した後に頂く朝食の駅弁は涙が出るほど美味しいのです。 ブヒ(おなかすいた)

なめ朗でやんす!ゲーム【Chinese parents】10時間やった末に絵描きニート爆誕。

初めての子供だったから彼の意思を尊重しました。 ヘイワイヤーみたいな表情になってた上に彼女も出来なかったけど、無事にお見合い結婚で娘を授かったので2周目の子育て始めるぜ。 北京大学行かせることよりパパに出来なかった人並みの恋愛をさせてあげた…

なめ朗でやんす!今日でサクッと真島編を終わらせて次のゲームやるたいやりたい。

しかし三度目のプリブレも大好きなSONA編に突入したので観たくて仕様がない! 参った!

なめ朗でやんす!小田急運行停止なのでおでん食う。

うまー

なめ朗でやんす!呑み屋のマグロステーキとかマグロ串って余計な油使ってるかが解りづらくて頼めない。

ぶひぶひ。 訪ねると意識高いやつみたいでなんだかなぁ。 訪ねるけどさ。 わしがみちょぱだったら「流石!抱いて!」ってなるんだろうけど普通のおばはん体型なので「なんやこいつ...(は?)」ってなる(´・ω・`)