缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!最高の実習生ペアと今日でお別れです。

未経験だけど心配になるほど熱心な子と、経験15年のベテラン歯科助手なのに謙虚な方のお二人。 本当に助けられたし沢山笑わせて貰いました。

なめ朗でやんす!映画【ボルベール<帰郷>】「パパやめて...」「大丈夫だよ。僕は父親じゃないから^^」

【キカ】の監督ペドロ・アルモドバルのヒューマン映画。 キカのテンションでふんわり見始めたもののコメディ要素ほぼ皆無の展開に大号泣で終わりを迎えちまった話。 タンゴの名曲、カルロス・ガルデルのvolverが題材になってて、同曲を主人公のペネロペ・ク…

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】地味巨乳の羊っ娘が来ましたよ。

これは着痩せするタイプ(断言 写真をうちのおじさんに見せたら 「俺パーマって苦手なんだよね」 と言われました。 天パのモヘアちゃん怒って良いよ!

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】みんなで使えるメスを用意するなんてスクールカースト上位系女子は恐ろしいぜ...

お水飲めるように橋の横に設置しました。 今日はリュウグウノツカイ2匹釣ったった! 家具作るのちょっと面倒だけどリメイク楽しいなあ

なめ朗でやんす!若干緑っぽい色にしたんだけど伝わりますかね髪。

苔豚野郎と呼んでくれても良いんだぜ。

なめ朗でやんす!街に活気が無くてステキに落ち着く。

私の脳と同じ濃度の灰色で、呼吸がしやすいね。 がんばれピザ屋さん

なめ朗でやんす!髪染めて脱プリン!の写メ撮ったら

全然プリンでワロタ 普通に生きてる分には目立たないからセーフ(自己暗示

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】カモメのジョニーって船員の中でキタキタおやじみたいな扱いされてそう

昨日も浜辺に流れ着いてた... 1週間に2回も船から落ちるってもう誰かの意思が働いているとしか思えない。 そういえば近所のスーパー行ったら馬鈴薯も玉葱もお肉も空っぽだったわよ。 停電したり水止まったりするわけじゃないからテンパり買い占めやめちくり

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】怪しげだけど妙にフランクなおじさんに着いていったらAVのインタビューシーン状態に。

裸の大将みたいな格好してんなわたし

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】闇堕ちホグワーツ生徒が越してきた。

この見た目で家の前に物干し竿あるギャップは嫌いじゃない。

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】エックスエルを網ではたきまくってたらカロリーの計算を始めた

私のお陰で賢くなったね。 昨晩はゆうたろうの魂も見付けたし博物館とたぬき商店も出来た! あとは橋作って勧誘した皆が引っ越せるようにして、初期メンの卒業を促しましょ。

なめ朗でやんす!おやーーーーーーー!??!?

チーズチップスのサイト見たらゴーダ無くなってるじゃない!!! なんでや!!なんでや...なんで... これからゴーダ食べたくなったら500円越えのやつ切らなきゃいかんのか... 食べ過ぎてまうぅ...うぅ...

なめ朗でやんす!絶対に薬局の人間ではないBBAがコロナ列を仕切りだしてたり私のお気にいりチーズが値上がりしていたり

家で前髪を出す気力すら無かったり。 1番好きなのがチーズチップスのゴーダで、節約したい時は無垢のゴーダ買ってたんだけどまさかの追い越し価格に。 チェダーと何で差がついたんだ... プリマドンナも美味しいんだけど濃厚さが足りない、悩ましい

なめ朗でやんす!晴恵ちゃんモーニングショーお休みかと思ったら二人目に呼ばれて安心したので出勤する今朝。

羽鳥さんが「はk」まで言ったくらいで「ッシャ!」っていう理由を説明しがたいガッツボイスが出たよ。 青木さんと晴恵ちゃんのいる火曜日は午前休とりたい。

なめ朗でやんす!知ら番から電話来たので検索かけてみたら山口県の精神科だった朝。

おは二足歩行哺乳類。 あつ森やりすぎて睡眠不足や

なめ朗でやんす!なんだこいつ。

最近カロリー制限が上手くいってないので戒め散歩中。 ラブデリ系な顔のこいつと目が合ったのでおじさんへのお土産にしました。

なめ朗でやんす!「なんだてめぇ!この百姓が!ごちゃごちゃ言ってねえでかかってこいや百姓が!!」と叫ぶドライバー爺を見た。

停止線越えてるぞ的な注意をした若造もイキるなやって話なんだけど、お百姓さんは何も悪くないのでとっとと免許返納しましょうねぇ。

なめ朗でやんす!【西荻窪FRIDA 若衆一麻&阿宅ユースケLIVE】終了したので中野からお散歩しますわよ。

明日お休みだったら呑み明かしたいところだけどもそうもいかないので、呑み散歩しながら帰宅して家で呑んで寝ることにする。 何処で呑んでも一足先に一人の時間が欲しくなるね。 最近はささみを魚焼きグリルに入れてお味噌と梅の焼鳥を作るのにハマっており…

なめ朗でやんす!【あつまれ どうぶつの森】深夜零時のベロ酔いテンションで無人島に移住しまんた。

極めて信用に欠ける航空会社ですね。

なめ朗でやんす!【ドットホラーストーリー★クリア】映画でも漫画でもなく絵本くらいのボリューム感。

グラフィックとキャラデザが100点ならストーリーは20点くらいなんだけど、とにかく動かしてるだけで可愛かったのと違法キノコダッシュが楽しかったので良い(^o^) 設定を生かして練り込んでったら800円ではとても出せないから良いのです良いのです。 とにかく…

なめ朗でやんす!明日は西荻窪FRIDAにて若衆一麻ツーマンライヴぞ。

テキーラハイボールを呑もう。 今日も今日とて空腹で心がひもじい。

なめ朗でやんす!コロおじの罪とコロおじの死に因果関係は無いのでコロおじの死は罰でもなけりゃ償いでもない

つまり罪に対し償いをしていない。 これって誰に皺寄せがいくの?

なめ朗でやんす!医院に何もかも置いたまま何故か高速退勤してしまった院長を救うため急行乗ってたけど戻ってきた

そしてお礼の缶ビールと缶チューハイを鞄に詰め込み栄誉の帰還中です。 ダッシュで着いたら姿が見えず何処おんねんって焦ったけど、お酒買いに行ってくれてたのが解った時は嬉しかったぞ( ・∇・) 車のキーも医院のキーもなくおまけに携帯の電源も切れそうだ…

なめ朗でやんす!こだわり酒場レモンサワー9%買ってみたぞ美味い。

若干アルコール臭さが後から来るけど、他のストロングみたいな人工甘味料味はしないから呑みやすい。 長居しすぎて濃く作られたレモンサワーみたいな感じ。 なんせパッケージの藍色が可愛すぎるんじゃ

なめ朗でやんす!遂に2と5すら判別がつかなくなったぞ。

お昼寝から起きたら58分で寝坊だ!と思ったら28分だったのでもう駄目ですね(ヾノ・∀・`)

なめ朗でやんす!休日の方が体調悪いんだけど同じ人いるかしら。

休日前の夜が1番元気。 休日は身体が思いし気持ち悪いし頭いたいいたいなのだ

なめ朗でやんす!【ドットホラーストーリー】やるど。

うちのおじさんが不動産勤務なのでやったります

なめ朗でやんす!【バートラム・フィドル Ep2】クリアしましたが

僕たちの冒険はこれからだ! 的なラストに変わりは無く。 経過を楽しむハッピーエンドコメディみたいな作風は1から変わらず、「楽しいからやってみ!」とは言えるものの「ストーリー性が良い!」とは口が割けても言えないゲーム。 ポップに謎解きを楽しみた…

なめ朗でやんす!中野の業スーまで豆腐皮買いに行く。

髪伸びてまんまるになってきたので帽子で押し潰すの巻き。 いってきやー!

なめ朗でやんす!ロマンティックってレベルじゃないぞ雪。

寒い... 早く帰って鰤大根作らなきゃ凍え死ぬ