缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2019-01-01から1年間の記事一覧

なめ朗でやんす!既にへなへな。

疲れちゃったで。

なめ朗でやんす!可愛すぎない?こいつ。

今日のお供はこいつじゃ! ういやつういやつ。 なんか幼少期に無理矢理甘いもので流し込んだ顆粒漢方薬みたいな味するのもまた一興だね。 もう会うことは無いかもね。

なめ朗でやんす!この顔は全盛期の鳳帝の真似です。

今日は実家で弟の彼女と初対面なのに20世紀少年みたいな髪の跳ね方したわぞ。 色々作るどー忙し忙し。

なめ朗でやんす!年越しまで待てずクソしょぼ蕎麦をスーパーで買ってしまった。

年越しも食べるけど。 年内の疲れが一気に来て今日は一日中横たわっていました。 お腹空きすぎて破竹の勢いで野菜切ってこれから鍋たべます。ぶひ。

なめ朗でやんす!今日は野郎四天王+わちきのマリパ大会。

早くもアル中クッキングで2本開けちまったのてこれはもう酔拳一人勝ちですね。

なめ朗でやんす!なぁもう許してくれ。

仕事で笑うのと、「ほら君も楽しいでしょう」って中で笑うのとでは全然違うんだよ。 とにかく寝かせてくれ。 粒子が、当人にとっては意識もない粒子が、とにかく脳を犯すんだ。 寝たい。五月蠅い。寝たい。 誰もいないばしょで

なめ朗でやんす!アラサーでこんなポーズ取り出したら御仕舞い。

鰤のネギ乗せうんめぇ~(ダミ声)

なめ朗でやんす!酎道中。

頼もしい手だろう?

なめ朗でやんす!今年最後の仕事が終わったど。★コメお返事

写真は昨日のライヴ。 上手にいるリードギターの彼は本当お金になりそうな香りがします。 朝っぱらから電車も動かずタクシーに乗り継ぎ鬼アポを経て謎の大掃除を命じられコンビニ時代の経験を生かし雑誌を縛り上げては段ボールを高速解体し...今年もよく働い…

なめ朗でやんす!改めて見ると猟奇的な靴下。

本当にちゃんと寝ますいまてん。 ちなみにジャムが膨れてるのはわちきの足が26㎝もあるからです。

なめ朗でやんす!さよなら人間。

寝る。

なめ朗でやんす!ステキに酔いましたので、アル中クッキング。

やりまーす。 今日は男の居酒屋おつまみ〆セット。

なめ朗でやんす!酒場に愛を&BigsMileのツーマンぞ。

やるど!(観る)

なめ朗でやんす!これから東新宿でライヴ。

やる側みたいな書き方したけどイキッただけです。 観る側です。 風しゅごい!

なめ朗でやんす!一服中。

寒いでやんす。

なめ朗でやんす!そして遂にクリアしたundertail平和ルート。

返校のときもそうだったけど、マルチエンディングで真実に辿り着いたときの瞳孔の開き方ハンパないよね。 お花ちゃん救えて良かった… 大分チューハイがまわってきてたので自由行動は後回しにしてDELTARUNE落としたぜ。 それではこれから仕事に行く。

なめ朗でやんす!昨日のアル中クッキングは大慌てでしたぞ。

眼科で眼圧・視力に加えて急遽2つ検査をすることになったので、2時間煮込む予定だったビーフシチューも半分の時間で終わらせる羽目に。 でもちゃんとお肉柔らかかったから良いよね。 洋風ごった煮みたいなもんだもんね(逃避)

なめ朗でやんす!はい勝ち確。

画像いけてるやんけ! わーいわーい。

なめ朗でやんす!早々に積みそう。

画像どうやって送るんやこれ

なめ朗でやんす!テスト投稿。

低スペ愛機ガラスマホで乗り切れるのか、このブログシーンに...。 いっけえぇぇえぇ!