缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!漫画【狂人関係】気散じや人魂で行く夏野原

なまら良いやな北斎

なめ朗でやんす!救いがなくて辛くなったから後日談。

俯いてたら蛙に惚れられて求められる暖かみを知った豚。 よかったね。

なめ朗でやんす!予約時間ですがkrがいらっしゃらないので失恋した豚描いた。

かなC

なめ朗でやんす!昨日は赤羽から池袋までアル中散歩したわぞ。

強風でさえ無ければもう少しいけたのに悔やまれる。 十条楽しそうだったなあ 今度十条ではしご酒しよう

なめ朗でやんす!今日は赤羽で呑むぞ、呑むったら呑むぞ。

私を待っている人がいる(おでん割り

なめ朗でやんす!何を誤って私は1日の摂取カロリーを引き下げてしまったのだろう。

朝に天丼とラーメン食べてた頃が懐かしいでしゅ。 しかも別に痩せなくて草 今日も今日とて鰹と鮭だぞ!

なめ朗でやんす!映画【鑑定士と顔のない依頼人】敏腕童貞鑑定士お爺ちゃんの初恋を見守ろう。

何を書いてもネタバレになるので是非観ようとだけ伝えるぞ。 お爺ちゃんがあまりに愛しくいじらしく哀しくて終盤からラストにかけて顔面が弛緩しっぱなしになる映画。 容姿の多大なる劣化さえ許容してくれるなら鯵野がカフェー(cv.美剣咲夜)に駆け付けてあげ…

なめ朗でやんす!呪われた小田急線により今日も今日とて職場へと運ばれていく。

おはようりぼー。 毎朝なんかしらの事変により遅延するんだが他の電車もそうなのかしら。 ねむい(ねむい)

なめ朗でやんす!唇や舌を噛む癖も血管が引き摺り出される夢も。

爪がまるっと外れて焦り狂って嵌め込もうとする夢も 結局「追い詰められてますね、あと身体も悪いかも☆」くらいにしか診断されないから占いって糞。

なめ朗でやんす!やたら仕事を辞める友人の誕生日プレゼントに行きつけのスーパーで履歴書を買ったわけだが

同時に酒も大量購入してるのでついにアル中が失職したと思われた可能性が微レ存。 ただいま人類。

なめ朗でやんす!青木理さんの存在で火曜日を認識した朝に種族を越えておはよう。

連休で曜日感覚イカれてた... 青木さんの日ならもっと早起きすべきやった。 小田急線人身大いねう

なめ朗でやんす!風呂上がり肩にタオルをかける鯵。

眉毛って2度と生えてこないのかな?

なめ朗でやんす!今日天気良いからお散歩しようかなって思案してると大体4時過ぎる。

そして掃除して選択して飯作って終わる。 ぬう

なめ朗でやんす!いくぜアル中クッキング。

コールスローと豚肉卵とじと白滝ピリ辛炒め作るど。 チューハイうんめぇ~(ダミ声

なめ朗でやんす!ライスレス。

>>りりー氏 アタシは飾らないアナルで勝負するわぞ^^ 中途半端な町大好き!観光名所がはっきりしない土地の小さなバーとかスナックに一人で行きたい。 でかい懐はどうあるべきかを知ってる人間の懐がでかいかはまた別なんやで...しかし少しでも落ち着いたな…

なめ朗でやんす!アル中散歩のチューハイ缶も指先の感覚を奪わなくなってきましたわね。

指も唇も喉も凍り付かせた季節が懐かしい。 もうすぐ春です。

なめ朗でやんす!映画【マシニスト】っべーわーもう1年間寝てねぇわーという懐かしのミサワみたいな台詞がガチな男の話。

アマプラ無料映画。 職場のみんなから薬中判定食らうほどの激細体型主人公が幻覚見たり見なかったりしながら奮闘していくうちに「何故自分は眠れないのか」の真実の理由に近付いていく。 自分以外の誰からも認識されてない男、フィッシャーマン(名前忘れた)…

なめ朗でやんす!給料日前にお金おろすの本当癪。

今日は豆腐ハンバーグとスパニッシュオムレツとトマトきゅうりサラダでした。 脳が停止したせいでカロリーが爆発した。

なめ朗でやんす!昔の友達と再会し「なんかちょっとぽちゃぽちゃしたじゃ~ん(^^;」と言われる夢で目が覚めた。

しんど。 「いやいや、なんなら10キロ痩せたんだけど!w」とか言いながら心臓バクバクな夢。 ひえぇ...

なめ朗でやんす!芸術家が薬物やるのとスポーツ選手がドーピングするのは全く違う件。

24時間で作れる曲数バトルで睡魔消える薬飲んだらドーピングだろうけど、芸事ってそういうことじゃないしなあ。 所持・使用でしょっぴかれるのは法律だから仕方ないとして、作品をいちいち取り下げたりお蔵入りにしたりするのは可笑しいと思うわ。 太古の昔…

なめ朗でやんす!1日に食べるものが固定されてるけどバランス良いからセーフ理論。

夜は鮭・野菜パック・鰹たたき・生姜・たまにチーズ 朝は唐揚げ・玄米・春雨 或いはハムチーズパン(全粒粉)・ラーメン この世の楽しみは酒しかない

なめ朗でやんす!昨年4月から共に戦い続けてきたKrのペリオが遂に寛解で圧倒的感慨...!!

長い戦いやった...当初夜間痛で目が覚めるくらいだったけど、抜随に至らなくて本当に良かった。 信頼して通い続けて下さった結果やね。 今夜は良い酒が呑めそうだ。

なめ朗でやんす!「鯵野さんも確実にインフルになるよ!(明朗快活)」

インフルに罹った孫のお世話をしたあとに川で飲み会してきた患者さんに言われまんた。 頑張れ私の細胞 負けるな私の細胞

なめ朗でやんす!これから母と弟と呑むど。

ものすごく眠い。

なめ朗でやんす!槇原敬之の曲は泣けるに御釣りがくる。

だいすき。 腕の肉無くなるでほんま

なめ朗でやんす!チェイサーは水とかおとぎ話みたいなこと言わないよね?

いつもの主役が今宵はジャックのチェイサーよ。 この間ずっとひとり幸せ 誰かが帰ってくるからその時間が怖くて酒煽る 鮭も煽った うまかった

なめ朗でやんす!「この恋、信じてもいいですか?」って他人に問うくらいだったら責任持って信じたら良いよね。

駄目です(真顔)って言われたら盛り上がるわけだし、もしそんな質問をされたらイケイケドンドンで答えとくべき。 年の差とか浮気とか単なる色恋沙汰だったらどっち転んでも自分で結果見るまでわからんし本人的には解りたくもないもんだと思うし。 しかし金が…

なめ朗でやんす!世界一マスクの似合わない衛生士ワシが今日もアル中クッキング。

なんせ顔が虫ポケモンだもんでね。 今日も春野菜使うど!

なめ朗でやんす!3日に2度は虫の夢を見る私から人類へおはよう。

もういっそ「夢に出てきたひと好意抱きがちあるある」に則って虫嫌い克服しないかな。 今日も今日とて!

なめ朗でやんす!疲労困憊ピッグ。

今こんな感じで仕事終わりの職場に一人佇んでいる。 疲れたのだ...