缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!なまり節がなまら美味すぎてなまはげみたいな表情になる。

美味しいもの食べると毒食らったみたいな顔になる癖あるある

なめ朗でやんす!今日の肴は鮭野菜と鰹のなまり節にしたぞ。わーいわい。

なまり節食べるの久し振り。 無限に食べられるもののひとつだね。

なめ朗でやんす!大人気ないカラコン買ったょ。

三十路にして灰色だょ。 まさか人生において茶色すら似合わなくなる日が来るなんて思ってもみなかった。

なめ朗でやんす!それまでイイ感じでやり取りしてきたのにお釣りの時に急に大声出すBBA店員

あれなんなん? 仕事帰りでぽんやりしてるときに出くわすとびっくりする

なめ朗でやんす!朝から動物のあざとさに不感症気味な青木さんを観られたので今日もなんとか生き延びる。

それにしても一人になりたい... 参った。 帰宅して眠りにつけるまでの間ずーっと思ってる。 一人の時間欲しい。 一人の夜から朝まで欲しい。

なめ朗でやんす!失った過去の中にジョーズに憧れた1ページがあったというの?

な帽子を実家からサルベージしてきたので被る。 今日も22:30帰宅じゃよ

なめ朗でやんす!半沢直樹までお昼寝する

角ちゃん可愛いよなあ 今日も演技バトル楽しみ

なめ朗でやんす!久々実家で呑みすぎなう

唐揚げ食べる気力も残らぬ...

なめ朗でやんす!ギターの回りに酒置いたら弔いみたいになった

うちにベッドが来たので模様替えしてたんだけど、酒達の行き場が無くなり一先ずギターの回りに置いたらギタリストの先輩死んだみたいになってしまった

なめ朗でやんす!朝布団でごろごろ転がってたらおでこにドライヤー降ってきて驚き桃の木

新しいアイシャドウ()とか言ってる場合じゃなくて草 痛いよ(^○^)

なめ朗でやんす!久々に100均以外でお化粧品買った(30歳・女)

正直100万でも100円でも似合ってりゃ関係ないと思うんだけど (と貧乏人がよく言う台詞だが、100万ポンと出せる収入があったら私は高い方を買う) スッピン眼鏡にオカマヘアバンドして酒呑みながらしょぼしょぼ読書してる姿たるや形容しがたいほどくたびれた様…

なめ朗でやんす!今日だけで職業レベル2段階アップした気がする。

なんまら忙しかったあ!! フゥー! 明日の朝はトリミング地獄なので早めに出勤するわぞ(^○^) 仕事してるぜぇー!

なめ朗でやんす!あうロリに否定的な私もまりちゅうだけは認めざるを得ない。

身長のみならず顔がロリ。 よくいる童顔・ロリ顔じゃなくリアルな女児。 これはすごいことですよ。 ちっぱい好きの私ですが 「クラスの中でブラジャーしてるの私だけなんだ...(汗照)」 みたいな幼さの残るまりちゅうフェイスなら巨乳も逆にアリ。 これほどまで…

なめ朗でやんす!【悲報】携帯のカメラ、黄ばむ

白い蛍光灯の下でもこの色になる

なめ朗でやんす!ゲーム【Unravel Two】クリア。景色と音楽と郷愁感が最高な作品

そしてなんせ操作性が良い。 滑らないし毛糸引っ掛けるジャッジもゆるめ。 残機の概念無いし中間セーブポイントも乱発されてるので死ぬストレスも再スタートストレスも無い。 あとヤーニーが抱き締めたくなるほどかわいい。 二人協力プレイのゲーム探してる…

なめ朗でやんす!モーレツ可愛いパンツ買ったった。

大好きなワニ山さんぎゅうぎゅう! ちなみに一番可愛い感じは犇だと思います。 牛さんぎゅうぎゅう。

なめ朗でやんす!三浦春馬さんじゃなくて四日市市の建設会社社長宮本翔太容疑者が死ねば良かったのにね。

楽になれたのかな。 駆け抜けた30年間本当にお疲れ様でした。 ご冥福をお祈り申し上げます。 ただし四日市市の建設会社社長宮本翔太容疑者、テメーは駄目だ。

なめ朗でやんす!吉村さんが可愛すぎてWikipedia読んでたらはちゃめちゃエリートなんですね。好き。

長らく安倍さん二階さんを超えるトキメキポリティシャンは現れていなかったんだけど、ここ最近はもう土曜の朝に辛坊さんが彼を呼んでいるか否かで目の覚め方変わるレベルで好き。 主張や政策は勿論好きだし、話し方も明確で小難しく誤魔化すような言い回しを…

なめ朗でやんす!白シャツに黒パンツに白黒の靴でしゃがんでガチャポン見てたら白黒の犬寄ってきて草

仲間だと思ったのかなあ可愛い。 飼い主が「それ違う!それ違う!」って言いながらワロてて私もわろた それってなんやねん笑

なめ朗でやんす!酒屋に梅買いに行ったのに気付いたらサレンダー橋本の漫画とサイケな部屋着短パンまで買ってた

街中って魅力的過ぎだろ...

なめ朗でやんす!30%オフのカツオのたたき焼いたらめっちゃ食べられるう。

ポン酢とタバスコかけて生生姜噛りながら食べてるけど新鮮な生より好きかも説。 ジューシーよりぱしぱしなお魚が好き。

なめ朗でやんす!1週間で使い切るくらい美味いタバスコさんサイドに問題がある。

タバスコと黄金一味が美味しすぎるよう。 鼻でも食べてる。

なめ朗でやんす!スカウトに「キャバクラ興味ない!ラウンジは?パパ活は!?」って言われたんだけど三十路のパパはもう祖父だろ。

前高齢待ったなし。

なめ朗でやんす!足が短すぎて涙も枯れるので久々にヒール高いサンダル履いたら右腰痛い。

年には勝てなかったょ... そして今日も22時過ぎ帰宅だよ。 ペースを気にせずばしゃばしゃ呑んで眠れるよ。

なめ朗でやんす!忙しすぎて運動会みたいになる日、嫌いじゃない。

自分の動きが速すぎてワロけてくる瞬間あるわよね。 空腹を背負い帰路につく同志達へ渾身のお疲れちゃん!

なめ朗でやんす!やりたいゲームが悉くPS2でしょんぼり。

ちゅうりっぷもバンピートロットも出来ない(´・ω・`)

なめ朗でやんす!脳が酔えない焦燥の中、身体だけが覚束なくなっていく。

一人でいられたら逆だったのに。 他人と一緒にいるってこんなにも難しいのか。 自由精神の頽落した居心地を、所属と職務のプライドと引き換えにしないと手に入らないものなのか。 己を殺すに値する愛なのか。 そんなどうでも良いと思われることを皆躍起にな…

なめ朗でやんす!アンパンマンシール被りまくるんですけど?(憤怒)

しかもてんどんまん... どうせならコキンちゃんとか被って欲しかった チョコビのトリュフ味また普及しないかなあ。 それでなくともしょっぱいチョコビ出て欲しい。 ノーマルチョコビはシール欲しくても食生活に根付かないからなかなか買えないのよな

なめ朗でやんす!カフカ読み終わったのでカフカ買った。

るんるん。 体幹トレーニング(100秒のみ)中に色んな曲聴くんだけど宇多田ヒカルってやっぱしゅごい。 ムービングオンたまらんち

なめ朗でやんす!「もっとも、この世には、大きすぎて使いものにならない機会があるものです。」

フランツ・カフカ「城」2度目読み終わったぞ! 後半怒濤の名言ラッシュで数ページ置きにドッグイヤーする始末。今度は何読もうかなあ。 久々に2冊読みしたくもある。 アル中読書ブームや。