缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!自分の身体がぽっちゃりレスラーになってきている気がする

割りとスクワットとか腹筋とか出来てしまうのにお腹ぽよっぽよなんだけどこれはもしや対に女子プロに...

なめ朗でやんす!焼鳥美味しすぎて女を前にしたティーバッグみたいな表情になる。

実際美味しいもの食べたら飯沼とかワカコ酒みたいな顔にはならんよ。

なめ朗でやんす!一人で鰻串と焼鳥食らう。

ハッピーすぎんだろ... こんなとき浮かれすぎちゃって、飲み食いのペース難しい。 あると思います。

なめ朗でやんす!遊びや浮気って大抵待遇劣悪だった女から漏れるけど雑に扱える相手も必要だから難しいところやね

お互い雑に付き合える奴を選べれば良いんだろうけど、 女はなかなか「私もヤりたかったしwin-win♪」とは考えられないもんなんだろうか。 それとも多目的トイレちゃんは途中から好きになっちゃったんだろうか。 若しくはシンプルに飽きたんだろうか。 口の固…

なめ朗でやんす!脂肪肝怖すぎわろえない

仕事ある日は10,000歩近く歩いてるけど1日6本呑む生活じゃあかんのやろなあ...

なめ朗でやんす!痩せられないデブ丸出しの私の朝食がこちら。

600カロリー縛りはなかなか頭使うぜ...(高卒) 今日のおじさんの夕食は? チョレギ風サラダ、揚げ出し豆腐、鮭の生姜焼きの3本です! ジャンケンポン!ウヒヒヒヒヒ

なめ朗でやんす!連休明け初日に院長が島から帰れない面白イベント発生

台風で飛行機が飛ばず今日の午前診療が無しになりました。 暖かい職場ですね(白目)

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2】安心バット使ったらホームラン競争激シャバやんけ!

今までずっと達人バット使ってて、遥っぴどんだけえげつないおねだりしてくるんや...って四苦八苦してたのに! 絶望頂プライドのリズムで7回ホームランまでいけたときはこの戦法で勝つるしかないと思ってさっきまで唱ってたのに! 流石にむずすぎてうせやろ…

なめ朗でやんす!なんてスマートなわしの晩酌。

おじさんにはオクラのからし和えとすき焼きを作りました。 あと常備菜で小松菜ひじきサラダあるのです。 なのでアル中の晩酌はこんなもんで許されるべきです。 許して

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2 真島編】スタートしてみたよ。

本編が胸熱過ぎて、名作ゲーのアプリ版みたいな拍子抜け感がまだ否めないけどどうなるんだろう。 でもマコトとの再会は心臓きゅむーってなるね

なめ朗でやんす!今日は久々のひとり休日なので午前中からストロング呑む。

休日昼の一人ストロングほんまたまらん...なんかもう危ない方面の表情になる。るんるん。

なめ朗でやんす!【龍が如く極2 ストーリークリア】ペンタゴングラフ最強桐生さん、分速で高島をやる。

序盤に基礎ゲージ上げすぎると敵キャラへの思い入れが減るってことを初めて学んだ。 ショートなゲームばっかりやってたから、自分がここまでやり込めたの凄く嬉しい。 龍が如くってほんとしゅごい。 サブクエもコンプしたし、あとの桐生さんは小悪魔遥っぴの…

なめ朗でやんす!高田馬場から後楽園とか上野経由して夕焼けだんだん見て帰ってきた。

にまんごせんぽ! 本当はそのまま歩いて帰りたかったんだけど、うちのおじさんがヒョコヒョコ歩きになってきたので電車乗りました( ´∀`) そのあと死んだように昼寝した

なめ朗でやんす!【龍が如く極2】「幸せならいいや」フルバージョンでプレイ人口の何割が大号泣しただろう。

泣きじゃくる私の隣でうちのおじさんが 「力の入れ方凄いな...」 と評論家みたいな落ち着きで呟いててなんか草生えた

なめ朗でやんす!「ウソの粘土で芸術を生む彫刻家よ!」

ビッグバンセオリー見返してるんだけど海外作品の名言ほんとすこ。 プリズンブレイクでセオドアが切断された手首持って獣医に繋げって無茶振りしたときの、 「成功する約束は出来ませんよ」 「約束は嫌いさ」 っていうやりとりとかくっそかっちょいい。

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2】私のAIKAが恐ろしくイイ女。

稼いだお金で女の子可愛くするの楽しすぎる。

なめ朗でやんす!ベピオゲルの副作用でとにかく顔赤いし痒いけど凄い勢いで肌ツルツルになってく

ただし顔が赤すぎて恥ずかしい。

なめ朗でやんす!ベピオゲル久々に使ったら副作用しんどいよう(^○^)

なんせ顔赤いのが副作用なのかアル中なのかわからん(^○^)

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2】昨日半沢やってる時間に「詫びろ詫びろ詫びろぉ!」って叫びながらバトルしてたら凄いもの手に入った。

龍がってリアルタイムゲーだったのかしゅごい!

なめ朗でやんす!本気で肌に力入れようと皮膚科に行った翌日に顔面2ヶ所虫に刺された。

おでこ痒すぎて何が起きたのかと思った(´・ω・`) まけない!だってさんじゅっさいだもん!

なめ朗でやんす!【レス~限界夫婦~】という漫画の広告がやたら出てくるので前編読んだら女がウザすぎて後編買いそう

私だって仕事で疲れて帰ったのに食事の準備もされてない上に髪切っただの服だのの話されたら腹立つわい。 いちいち抱き付いたり泣いてみたり見詰めたりしないで勝手に自分磨いて勝手に料理上達したら良いのにね。 魅力的な人間になるってそういうことやろ。 …

なめ朗でやんす!実家に帰り過ぎて8連休に使えるお金が無い/(^○^)\

でもママってのは可愛い生き物だから仕方ないね(´・∀・) 缶チューハイとゲームと映画があれば何処にも行けなくても幸せになれるう(^○^)

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2】唐突な高解像度青山ひかるちゃんを大興奮で撮影してたら「うわあ、気持ち悪いねぇ」って呟かれた。

ノリやイジりではない濁り無き声のトーンだった。 結局撮った写真が何処にあるかもわからない... でもひかると二人きりの時間はハートに保護マーク付きで保存してあるからダイジョウブだね!

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2】ステゴロ流の使い手桐生さん、古牧の爺さんを秒殺。

古牧イベントってもっと長かった気がするんだけど今後もバトルあるのかなぁ。 基礎値に経験値ぶっ混み過ぎてなんのテクニックも無いフィジカルモンスターと化していく桐生さん、ステキです。

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2】プレイしながら「喧嘩売ってちょ~うだい♪」って唄うとよりバトルが楽しい。

もっともーっと♪ 深刻な寝不足と肝臓酷使が続いているけどフォーシャインも始まったし休んでる暇なんて無いぜ!

なめ朗でやんす!龍が如く1で救えなかった、図面書こうにもペンが無いおじさんが忘れられない。

サブクエファインダー無かった頃は100%到達出来なかったもんなぁ。 桐生さんをお助け脳筋野郎に仕上げるのが好きなので極2のシステム有り難い。

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2】やってると食欲が後回しになるのでダイエットしたい人にオススメですが1つ注意

死ぬほど酒が進むので体重と引き換えに肝臓は死にます

なめ朗でやんす!【龍が如く 極2】面白すぎて12時間プレイ止まらん!

相変わらず操作性と難易度が素晴らしく丁度良い。 桐生さんが一番最初にしたミニゲームが尿の勢いを競うバトルゲーって一体...

なめ朗でやんす!切りっぱなしデザインのショーパンから無限に糸が出てくるので森に入っても迷わない。

早く髪伸びないかなぁ。 このカッパ期が一番しんどい

なめ朗でやんす!人通りの無い道でチューハイ呑んで「あ゛~ぅま...」って呟くと酒の旨味倍増する裏技。

ジャンキーごっこで震えてみたりしてるとなんでも1.5倍たまんなくなる。 狂人の道定期