缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!産まれて初めてワックス買ったど、頬紅とコンシーラーすら買ったことないわしが。

使い方めちゃくちゃググったからきっと明日は完璧でしょう! マジで大食いチャレンジあったらいい線いくと思う、胃に関心が無さすぎる メンタルで食べてるだけ

なめ朗でやんす!少年アジノ。

お風呂上がりのクソボウズ感えぐいけど髪洗うのめっちゃ楽です。

なめ朗でやんす!すーごい楽な靴2,000円で買ったった!

あと髪をがっつり切りましてキャップ被ってマスクすると割りとイケメンになりました。

なめ朗でやんす!マスクしてる奴をマスクしてる奴がナンパする異様な世界。

顔の2/3隠れてる人ナンパするって怖くないのかな? 呑屋入って乾杯のとき絶望する可能性あるで、お互い。

なめ朗でやんす!満腹がない苦しい(^o^)

胃の感覚と脳の感覚が剥離しちまって満腹とは何か解らない。 それでも痩せないのよなあ 食べても食べても空腹なのに、ひと口ひと口罪悪感

なめ朗でやんす!母校!!

うわあああ懐かしいいいいい

なめ朗でやんす!早く着いたから昔住んでた家でも行くかね。

同級生の子は薬局を継いだんだろうか。 塾に行く途中に見るイッセイミヤケの看板が好きでした。 弱くも強く生きてきたけどやっぱり切ないなあ。

なめ朗でやんす!髪を切る、seasons by marblesさんで。(倒置法

半年ぶりに髪切れる... 3ヶ月切ってない!って玉川さんが切羽詰まってたけどそんなのお子さまランチレベルよ。 こんだけ暑いと髪伸ばす選択肢は無いわね。 豚に焦げ目がついてしまうぞ。

なめ朗でやんす!日焼け止め、虫除け、虫刺され薬、制汗シートと夏はお金がかかりますが涼しい夜には酒がうまい!

おくすり1,000円もしたよう。 ふえぇ...チューハイ10本分だぁ...( ;M;) でもお薬が充実してるってすごく幸せ。 わたしの鞄は薬の訪問販売員みたいになっています。

なめ朗でやんす!右手首と右肘をブヨにやられた私が凱旋しますよ。

パッツンパツンに腫れててとても腹立たしいです。 わちきの右に何の怨みが。 出勤鬱を乗り越えた戦士達よ今夜もお疲れ。

なめ朗でやんす!【螢幕判官 Behind The Screen】今更ながらあらすじと、「(目は4つもない)」のコピペみたいな台詞シーン。

主人公(写真の奥歯ヘア)が父親を暴行殺害したニュースからスタート。 奥歯くんは残虐な精神疾患者として紹介されまくる。 ネット環境もなく閉鎖的で共産的な時代の台湾で、一体奥歯くんに何があったのか。 本当にイカれガイガイ親殺しなのか。 それとも隠蔽…

なめ朗でやんす!【螢幕判官 Behind The Screen】裏金親父の息子である漫画的生徒会長高くんの姿がこちら

嘘みたいだろ? 全部高くんなんだぜ...?

なめ朗でやんす!【螢幕判官 Behind The Screen】酒の勢いで安定の台湾ゲー始めました。

映像の演出・キャラデザ・雰囲気が今のところ満点です。 やっぱり酔ってる時の方が感性センサー働くよねって書こうとしたけど、べろ酔いでスーサイドガイ買っちまった過去を思い出したので黙ります。 (・×・) 2枚目は眠りのなめ朗です。

なめ朗でやんす!【悲報】アンパンマンシール、遂にダブる

こんなことあんのけ... 全部で何種類あるか調べよ

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】そんなもん多摩川で毎年見られる定期

余計なもんでアルバム圧迫しない方がええで(老婆心)

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】絶対に仲良くなれないタイプの方

初期メンだから多目に見るか...

なめ朗でやんす!14時より二度目の24時間断食スタートしますわぞ。

本っ当に久々に一人の時間が出来たので美味しくお菓子とご飯を頂きました( ´∀`) ので、明日の14時まで断食します。 欲に負けない為に決意記事書きました。

なめ朗でやんす!ポケモン剣盾・鯵野の大好きパーティがこちらァ!

ゲットする度にイメージに合ったおつまみの名前つけてたんだけど、振り返れば固定メンバー全員が好物&低カロリーに出来上がってて草 これが予定調和ってやつか...

なめ朗でやんす!コロナ禍で既存の患者さんが減る一方、急患対応迅速に行えるのは嬉しい。

お痛みある新患の方のアポがちょこちょこ入る。 時短にした方が医院の経済面やスタッフの罹患リスク的にはマシなんだろうけど、辛い方を直ぐ診てあげられると変わらず続けていて良かったって心底思う。 ただそれでも暇すぎて腹筋のたるみがヤバイ。

なめ朗でやんす!ポケモン剣盾で遂にダンデ倒した!(金の力)

硬い子を間に挟んで死んだ子たちの蘇生と回復を繰り返しまくってなんとか勝ったよおおおお! げんきのかたまりとまんたんのくすり使いまくったぜ! 金持ち万歳!! それにしても誰も敵ポケのレベル上回ってないのにみんなよく頑張ったよ...なでてあげたいよ.…

なめ朗でやんす!朝から食べ物とkrのことしか考えていない鯵野が思考に酒を追加して帰路についてますよ。

天麩羅 パスタ 豚骨チャーシュー麺 明太高菜ご飯(十八穀米) 唐揚げ コロッケ トンカツ 玉子カツサンド ドデカ焼売 だし巻き玉子 炒飯 やきそば そばメシ 角煮 煩悩が渇望する食べたいものとにかく並べてみた! 大食いチャレンジでクリアしたら摂取カロリーゼ…

なめ朗でやんす!【あつ森 のんだくれ島】1日10,000ベルでアル中豪邸花壇の水やりしてくれる人欲しい(逼迫)

ぼくものみたいにスプリンクラーとかあったら良いのに。 でもこの面倒くささが良いところなのよね。 2枚目は花に擬態してうちの花壇に潜り込んだブルースくん。

なめ朗でやんす!髪伸びちゃったよう

うへぇー邪魔くさい。 美人以外はロングの方が誤魔化し効くって解ってるんだけどどうにも邪魔くさい... そりゃあ誤魔化したいけど伸ばしてもピッチピチに結びたくなっちゃって本末転倒になりかねん。 悩みどころやね。

なめ朗でやんす!今日はマリオとポケモンとあつ森で6時間過ごしアル中クッキングとアル中床掃除して1日が終わりました。

焼鳥お味噌味が大好評で良かったれす。

なめ朗でやんす!昨日職場に忘れてきた帽子と大分前に置き去りにしてきた雨用(に成り下がった)スニーカーでなんとか帰るぜ。

今日のアル中クッキングは 茄子豚ピーマン大葉味噌炒め にんじんしりしり 小松菜おひたし の3本でお送りするど。 鯵野は変わらず鮭野菜とネギトロを食べます。

なめ朗でやんす!死にたい奴は曇天を仰げ。

今日は気持ちの良い曇り空。 鯵野の大好きな曇り空。 とか書いてたらなかなか威圧的な雨降ってきた。

なめ朗でやんす!摂取アルコールを1,750mlから1,700mlにしたら起床快適でワロリウス

50mlで変わる世界。 コロナ関係なく咳エチケットない奴って迫害されて生きてきた過去に仕返しでもしてるつもりなのかしら。 ノーマスクどでか咳かましてる人間でスマートな見た目の人に出会った事がない。 違う腹から産まれて違う環境で育っていくのにカテゴ…

なめ朗でやんす!ビールのホップをキュートに提供。

どーやんのやこれ... しかも呑んでも泡消えないのよ。 プレモル不得意な鯵野でも「うっま」と声が出た不思議な技術者のいる店でした。 天晴!

なめ朗でやんす!【朗報】私のアンパンマンシール、順調に被らない

コキンちゃん引いたとき嬉しすぎておっきい声出た

なめ朗でやんす!口臭無くてもプラークべったりな人沢山いるからキッスの相手に注意しましょうね、チューだけに、ね。

今日も今日とてお疲れ群衆。 鯵野のパーティで生ハム(キテルグマ)と双璧を成すプリティすっとぼけフェイスのうめすいしょ(クマシュン)が進化して鼻水すら無くなりましたぞ... 過去に戻れたら進化止めるか否か通勤電車でずっと考えていたけど、子供の成長をね…