缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ朗でやんす!土曜日に食べた松茸ちゃん。

木曽路で松茸と毛蟹が食べられるということで、最愛の母の誕生日祝いに家族でご飯食べまんた。 しゃぶしゃぶしても美味しいけど、個人的には焼きと日本酒がたまらんですぞ。 お肉は我慢したけどお刺身もあったし、毛蟹と蟹味噌で日本酒呑めて最高ハッピーだ…

なめ朗でやんす!久々に会った最愛の弟から知りもしないYouTuberに喋り方が似ていると言われた

谷やんってどなたやねん

なめ朗でやんす!画素数低すぎて逆にステキな写真撮れた

絵本みたいや。 田舎はタンクトップでうろうろできて楽だなあ。 新宿でこの腕出したら嘲笑の的てす。

なめ朗でやんす!最愛の弟が「彼女のこういうとこが姉に似てる」って話してるのめちゃくちゃ嬉しい。

それもう私のことも好きってことやん!ヒュー!

なめ朗でやんす!人生で何度目かのプリズンブレイク観るど。

何度見ても面白いし可愛い。 スクレなんてもう既知の仲感まである。 でもやっぱりセオドアがナンバーワン!

なめ朗でやんす!欲しかったグローブもカラコンも在庫切れで挙げ句アポ無し突撃マンのお陰で行きたかったお店にも間に合わず

でもチューハイばり美味いからいっか!(酩酊)

なめ朗でやんす!布袋寅泰のpoisonを流しながら体幹を鍛えているので、このトレーニングを行うことを「ポイる」と呼んでいます。

今日は仕事終わったあとに滅菌待ちの時間があったので、スタッフ先に帰って貰って職場でポイってきました。 すーごいねーむい

なめ朗でやんす!ちょっとずつウエストがウエストとしての姿を思い出してきている。

「おまえの本当の姿はみちょぱなんだよ...」 っていう言霊を腹に送りながら生きていこう それにしてもウエストは無いし胸は無いし手足はうちのおじさんよりデカいしこれもうメンズの方がイージーモードだったやろ

なめ朗でやんす!今日のアル中クッキングは、ししとうの串焼き・オクラの梅わさび和え・大葉味噌バーグでした

そして若衆かずまの曲を唄った

なめ朗でやんす!一時停止したら見たことない表情のカツオで草

そのうちわは何処に刺さってるんですかね...

なめ朗でやんす!ガマガエルみたいな酔っ払いノーマスクマン「ガハハ!いやぁ~もう一軒!呑めますぞww呑めますぞwwww(ばか大声)」

これが今の新宿。 呑屋行くのは良いけど道中は静かにしてくれませんかねばかたれ(´・ω・`)

なめ朗でやんす!映画【彼女がその名を知らない鳥たち】3人の相手により濡れ場の表情が違う蒼井優ちゃんの演技力

男女を描く際に生物的性的欲求が優勢になった時の表情って本当大事だと思う、だって人間ならではだし。 蒼井優は私の人生最上にセクシーな女性やねん。 身体とか演技とかじゃなくて精神や情緒がセクシー。 それが存分に表現されてた作品でした。 抜けるんだ…

なめ朗でやんす!アル中あるある早く言いたい

1本目より、1本目ハイペースで呑み干して身体にアルコールまわってからの2本目の方が僥倖感じがち。

なめ朗でやんす!わさビーフの牛さんが...牛さん...

わさビーフの牛さん 好きだったのに( ´;ω;)

なめ朗でやんす!最近やたらめったら映画を観てるんだが【いつだってやめられる】めちゃくちゃ秀逸だった。

3のラスト最高やったで... 涙が喉に詰まって目から流れてくれない感覚。 小学生時代ぼくなつをクリアした時に初めて知ったあの感覚。 あと小出恵介のやらしい演技観たくて愚行録も借りたよ。 満島ひかり本当上手可愛い。 あと名前忘れちゃったけど撲殺され…

なめ朗でやんす!しかし暑い...帰宅までに鞄の中の鮭焼き上がってそう

冷えた田舎そば食べたい

なめ朗でやんす!道でマスクつけてる人もマスクつけて大声で喋ってる奴もニュース見てくれ。

みんなが黙って歩いて、帰宅して手洗うまで顔回り触らないようにすれば良いじゃろに。 電車で「マスクつけてるからOKっしょww」みたいに喋りまくってる奴もいい加減にしろ。 貴様らのつけてるマスクはサージカルマスクですらないし、飛沫は貫通しなくとも…

なめ朗でやんす!ねむいのに食べないと気が済まない

どんなに減量しても脳のイカれはどうにもならんざ(^○^)

なめ朗でやんす!気付いたらめっちゃガオーなコーディネイトになってた

これは大阪のおばたんにも勝つる

なめ朗でやんす!一人酒前におつまみを準備してる時の興奮たるや凄まじすぎて怖くなる

一人暮らししたいけど、したら急アルで死ぬんだろうなって思う。 それくらい一人で呑むことへの渇望と快楽体験がでかい

なめ朗でやんす!患者さん「歳ってやぁね首が全然動かないわw」「ふふふw年々可動域って狭まりますよねw」「あらっ!可動域は良い表現ね!

オイルさして欲しいわ~ww」 70歳を越えた仲良しの患者さんなんだけど返しが面白いやら可愛らしいやら賢いやらで本当に毎度感嘆する。 朝から子役の初体験のことなんぞ考えていたわしとのレベルの差よ

なめ朗でやんす!子役ってメディアで国民に見られる生活しながら初夜を迎えるんだなっていう当たり前の事実に秘密めいた青春を感じる

処女最後の映像と非処女最初の映像が全国に放送されてるってなんだか美しいエロスよなぁ。

なめ朗でやんす!おつかるぅーす(たこ口)

一時期脳みそ夫の脳みそコントばっかり見てたなあ。 お笑いでもバンドでも良いからなんかライヴ行きたい。 はあ。

なめ朗でやんす!東京、微熱

37度もあるなか海に行く奴ってもう海辺に移住した方が良い。 かんがえられへん

なめ朗でやんす!クーラーきかせた部屋のベッドで呑みながら観る野原ひろしベストセレクションは良いですなあ

クレしんとちびまるって一生観られる。 さくらももこも臼井もいないなんて信じられない...

なめ朗でやんす!連休ということで映画【いつでもやめられる1】【FOUR ROOMS】【クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン】借りた

GEOのレジ期で14泊15日って表示されたときバグったのかと思ったわぞ。 GEO民の何割が「7泊8日で50円にしてくれ」って思っただろう...

なめ朗でやんす!冷静ペンネとオクラ梅和えとよだれ鶏を作ったよ。

3品栄養と味付け変えるのってむずくない? 世の中の主婦はスーパーで品物見ながらそれが浮かんでくるんでしょう? シェフやん

なめ朗でやんす!穴子の白焼き、なめろう、あん肝ポン酢を並べて日本酒呑みたい...呑みたい...

糖質の奴隷と化してから日本酒呑む機会激減したにょろ。 今日の晩酌はいつもの鮭野菜と、お豆腐しらす乗せにしまぷ。 ちゃんと糖類0のレモンサワー呑みまぷ。 9時半には帰宅できるかなー⌒(ё)⌒びゅーん

なめ朗でやんす!国の命令が無いと帰省するかどうかも決められないの?

営業自粛の件とはわけが違うじゃない。 移動にしても対人にしても、自分で考えて決断出来るくらいの情報はもう出てるのに。 「国がはっきりしないせいだぜ!国はずるい!国は逃げ腰!」ってみんな口を揃えて言うけどパンクブームでもきてるんですかね

なめ朗でやんす!アジスロマイシン無くして効率的且つ効果的な歯周治療は不可能くらいの勢い。

二時間があっという間でした! 後半怒濤のアジスロマイシン推しだったけどシンマも打ってくれないうちの医院には夢のまた夢だわ...。 でもお勉強するとKrに届けられる情報や言葉が増えるから、それだけでも大いに価値がある! 関内駅ではぶちギレる無賃乗車…