缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!遂に無事メイたんのパニ障が落ち着く【ナイト・イン・ザ・ウッズ●クリア】

一昨日夜から昨日の明け方までかけて一気にクリア!

わーい。

根本にある思春期物語の中に、貧困やら片親やらブラックジョークやら同性愛やらバンドやらが組み込まれてて、

脇を固める宗教やら犯罪やら政治やら変り者住人やらに巻き込まれつつ自分を成長させていく

そして最期は全て解決しないまでもなんとか「普通」を普通に感じ取って暖かみを真っ直ぐ受け入れられるくらいには昇華されたメイたんの脳味噌

『歌とピザ!』

解りやすい(入りやすい)海外映画を1本見たようなスッキリ感です。

鯵野は大団円じゃないところで切る、駆け抜け感のある構成が好きなので、undertailより楽しかったかもしれん。

全ノートは埋まらなかったけど、これはこれで頑張ったメイたんなので周回はやらなくて良いかなって思える。

連休中に終われて良かったね!

パクったプリッツェルで餌付けしたネズミが繁殖して町に大量発生するのとても好き。