缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!おはよう凡庸な形相。

相変わらず眠いです。

記念とか最後とか最初とかそういう区切りを聞くと凄くざわめく。

環境や暦が移ろいでも鯵野という線は継続性を持って引かれていくのだし、常に覚束無い目玉が変化に着目したいわけもない。眩暈がする。

変わらない。何も変わらない。

ただ日が上ったり人が去ったり、それだけのこと。

いちいち心を動かされたくない。苦しくなる。

これがなかなか伝わらなくて、最終的に「うるっさいなあ笑」と言われた。

人間どいつもこいつも解りたい所しか解りたくないんだよな。

なんで自分で気付かないんだろう?

今更どうだっていいけど⌒(ё)⌒

ねむい

快速はやい