缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!ドキドキ☆あの超人気芸人と親戚の家でルームシェア!?

みたいな夢を見ました。

おはよう生物。

鯵野が人生で1度だけでも酎ハイ乾杯したい方の一人、カズレーザーさんと叔母の家でルームシェアするというスバラしきご都合展開に、気合いの5分×3度寝かまして出勤中ぞ。

暇潰しにしてた明晰夢の練習が功を奏し、

「最近ニュースくらいしかテレビ観てないのに表情と話し方の再現度めっちゃ高いやん愛強っ」

と夢の中で思う事が出来ました。

何の役にも立たん。

はーーー格好良いなあカズさん。

誇張抜きで理想像製作ボックスに指示書入れて出てきたレベル。

仕事行きます。