缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!どうして女は男に金を出して貰うことがステイタスなんだろう。

鯵野は昔から奢られるのもプレゼントされるのも苦手だったので不思議だワニ。

心許せる相手でギリ有り難く受け入れられるけど、嫌いな奴やどうでもいい人に施しを受けるって虫酸が走る。

利用してやったわww男ザッコwwww

とか思うのかなあ。

自分で稼いで男に奢れるくらいの方がかっちょいいけどなあ。

そもそも金ほどデカイ価値あるもんで他人にマウント取られるってことに対しては腹立たないのだろうか。

女人は解らぬことばかりワニ。