缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!【ドットホラーストーリー★クリア】映画でも漫画でもなく絵本くらいのボリューム感。

グラフィックとキャラデザが100点ならストーリーは20点くらいなんだけど、とにかく動かしてるだけで可愛かったのと違法キノコダッシュが楽しかったので良い(^o^)

設定を生かして練り込んでったら800円ではとても出せないから良いのです良いのです。

とにかくキャラデザが素晴らしく好みで、この下敷きとかクリアファイルあったら購入待ったなしな程。

1番のお気に入りはテレビ前に這ってゆく芋虫老人です( ´ω`)