缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!一度入ったら出られないパチンコ村作ろうよ。

許可が出るまで隔離される村。

行列民はパチンコロナで死ぬ覚悟があるんだろうし従業員も生活の為に腹決めて働いてるんだろうから大丈夫大丈夫。

「開いてると行っちゃうからロックダウンして頂いた方がねぇ諦めちゅくんでぇ」

ってインタビューに答えてる人いたけど、馬鹿のせいで規制強化しなきゃならないってそれこそ馬鹿馬鹿しいにも程があるので、馬鹿を排除する方が良いんではないかと。

離れて暮らしている父親と連絡が取れない。

仕事してないから誰にも気付かれず孤独死してるかも知れない。