缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!摂取アルコールを1,750mlから1,700mlにしたら起床快適でワロリウス

50mlで変わる世界。

コロナ関係なく咳エチケットない奴って迫害されて生きてきた過去に仕返しでもしてるつもりなのかしら。

ノーマスクどでか咳かましてる人間でスマートな見た目の人に出会った事がない。

違う腹から産まれて違う環境で育っていくのにカテゴライズ出来てしまう程度の生き物であることが凄く哀しくて悔しかった時期があるけど(モラトリアム期)今となっては懊悩に咲く時間より仕事とポケモンだわね。

自己探求で他人に気遣わせたり他人を傷付けたりする年齢じゃないねん