缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!久々に100均以外でお化粧品買った(30歳・女)

正直100万でも100円でも似合ってりゃ関係ないと思うんだけど

(と貧乏人がよく言う台詞だが、100万ポンと出せる収入があったら私は高い方を買う)

スッピン眼鏡にオカマヘアバンドして酒呑みながらしょぼしょぼ読書してる姿たるや形容しがたいほどくたびれた様子なので、外にいるときくらいマトモな金額でマトモな面を作らなきゃ客観的に見てみすぼらしすぎると気付き薬局に寄りました。

デパートじゃなく薬局です。

デパコスつける価値のある顔面では無いことを自覚するくらいのIQはあるわぞ。

美容室や薬局で店員さんの目を見て話せるってすごい進歩だなあ。

ナンバーワン取っても出来なかったあの頃と比べて私は平均的になっている。