缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!【レス~限界夫婦~】という漫画の広告がやたら出てくるので前編読んだら女がウザすぎて後編買いそう

私だって仕事で疲れて帰ったのに食事の準備もされてない上に髪切っただの服だのの話されたら腹立つわい。

いちいち抱き付いたり泣いてみたり見詰めたりしないで勝手に自分磨いて勝手に料理上達したら良いのにね。

魅力的な人間になるってそういうことやろ。

言わずとも魅力を感じさせるのが魅力的な人間やろ。

「魅力的になるように頑張るから私を見て!」ってそれは愛情に甘える姿勢であって失った愛情を取り戻す手じゃないやん。

そもそも嫁はもっと堂々としなさいよ。

自分のご飯で人が育っていくって凄いことなのに、プライド失って検討違いなとこでメソメソするから無能奴隷みたいな風に男も感じてしまうんじゃないの。

台所握ってるんだから浮気相手がいても

「旦那の下のお世話あざまる!ところで今日の夕飯はマグロステーキ(くそうまヘルシー)よ!」

くらいの態度でいた方が帰ってきたくなるわ。

後編でどんな過去エピソードが入ってくるか知らないので前編のみの感想でブス三十路がわやわやゆーとるだけの記事でした!

可愛くて巨乳だったら女の気持ちが解ったかもしれん。

さて今日もアル中クッキングするど( ´∀`)