缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!【Chinese parent】体育一本で育てる予定だった力魅(リキミ)ちゃんが衝撃の将来を迎えた。

f:id:namero_ajino:20201020173738j:plain

f:id:namero_ajino:20201020173742j:plain

しかもこれ最後まで体力値も上げ続けたからね、世界経済はこいつの手中に納まったも同然よ。

「力こそ魅力よ!」っていう体力お馬鹿ちゃんにする予定でつけた名前だったんだけど、結果として(金の)という枕詞がつくことになったわね(^o^)

意中の相手と結婚も出来たし、今までで1番ストレス無く成功を手に入れた娘でした。