缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!【疲労】遂にスーパー ライフのコンセプトソングで涙ぐむ

疲れすぎて職場で1時間仮眠を食べた後に朧な意識でおにぎりを見詰めている際すっと耳に入り込んできた誰の邪魔にもならない歌詞と歌声が私の張りつめた弓を音も無く切断し、落涙しろタスクが出たなら直ぐにでもクリア出来るほど自然に目が潤んでいた。

サビの「laughing~laughing~♪」の一見薄っぺらい歌詞が一周して経験豊富な母の愛情のように感じられてええなぁ…と思いながらYouTubeで歌詞付き動画視たら、まさかの「ライフ~ライフ~♪」だったことは大誤算だったけどそれも良い思い出だ。