缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!四谷【名門】にて私の鋼の意志をぶち破ったハラミわさび

f:id:namero_ajino:20210305205113j:plain

f:id:namero_ajino:20210305205122j:plain


私のカロリー事情によりなかなか一緒に焼肉屋さんに行けないおじさんに、お誕生日プレゼントとして焼肉奢ってきた。

裏メニューのハラミわさびが美味しすぎて、当初1切れだけ頂く予定が猛烈な葛藤の末4切れもペロリしてしまったけど後悔は無い!

まぁじで美味しかった…

おにくっっ!!!

って感じ。

牛さんもこんなに美味しく丁寧に焼いて貰ったら屠殺の恨みも半減であろう。

最近ファミマのタンスティックとクリスピーチキンハバネロ味にはまりすっかりファミラーの鯵野でしたお疲れ民衆!


最後に全く関係ない仕事終わりのわし

f:id:namero_ajino:20210305205521j:plain