缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!陰キャの浮気にぶちギレる層に言いたいんだが陰キャほど浮気するだろJk

f:id:namero_ajino:20210920001502j:plain

言い寄ってくれる人間が殆どいないんだから、もしパートナー以外で現れたそんな人間は、性的にも自己肯定感的にも相当レアリティ高いキャラなわけでしょ

そりゃあ手出すわよ

モテる人間はいつでも自分の行動を結果に落とし込めるわけで、たまたま降り注いだチャンスに拘る必要無いもの

だから二股かけてた人間に陰キャや童貞の歌詞書けないとか書いた歌詞は偽りとか、そんな意見はちゃんちゃら浅薄だと思うわね

ってだけの話よ