缶酎道中酔祭。

鯵野なめ朗でやんす! チューハイ片手にゲームしたり料理したり散歩したりする歯科衛生士。

なめ朗でやんす!自分の権利は自分が主張するんじゃなく他人が主張してくれて初めて効力を持つ。

論理的には可笑しな話だけど人情的には当たり前なこと。

これを徹底すれば鯵野のようにストレスマッハでも社会的な居場所に困ることはない。

なんやねんこの生き方。

気が小さい癖に上昇志向だけは強い。

でも責任感を放棄するような詐欺まがいなことはしない、自分を許せなくなるのが不満だから。

私のお客様も私の患者様も絶対に私を指名して間違いないと断言出来る。

ニーズもデマンドも諦めないから。

しかし私はなんなんだ、満たされてる筈なのに何故毎日唇が腫れ上がるまで噛み地獄のような夢を見るのか。

どうだっていいね。生かされてるだけ有り難い。

一人でいたいのに、もうすぐ人が現れる。